最近の出来事

11/4〜5/2006

平成18年度 F3J日本選手権にジャッジとして参加してきました。 なお、大会の結果は木村クラフトF3B大好きを参照願います。

10/15/2006

調布飛行場まつりでハンドランチグライダーのデモフライトを仕切ってきました。参加者は、いつものメンバーです。なお、浅原さんは遅れて参加となりました。

浅原さんが展示用に持ち込んだ電動フラッシュ、かなりの大きさに朝妻さん、莅戸さんは大喜び!

私のShadowが小さく見えます。

本日大活躍の朝妻さん、豪快なランチ、ありがとうございました。

ナイスショット!

ひさしぶりに合った伊東さんと息子さん

10/14/2006

30年数年ぶりに高校1年のクラス同窓会に木更津に行って来ました。お互いの名前と顔が思い出せず戸惑いました。下の写真は、アクアラインを高速バス(東京駅→木更津)で通過しているところです。ちなみにお客は、私を含めて5人でした。(参考まで、帰りは10人でした)

早めに着いたので、市内を探索しました。下は中学、高校とお世話になった模型店です。今も健在でした。

木更津キャッツアイを全国に先駆けて公開している映画館です。どちらも高校の時、入った覚えがあります。でもお客はいそうもないです。(寂しい!)

こちらの映画館は小学校か中学の時、お袋に連れて行ってもらって東映の漫画映画か特撮を見に行った覚えがあります。(懐かしい!)

過去のニュース

9/10〜10/9/2006

7/22〜9/2/2006

5/5〜7/9/2006

2/25〜4/23/2006

2/19/〜1/22/2006

12/3/2005〜1/15/2006

10/23〜11/23/2005

9/18〜10/9/2005

5/29〜8/20/2005

3/30/〜5/21/2005

12/19/2004〜2/26/2005

11/14〜12/12/2004

7/2〜10/17/2004

6/19 〜7/19/2004

5/3〜5/23/2004

4/24〜4/30/2004

3/21〜4/18/2004

2/11〜3/7/2004

11/9〜12/28/2003

10/4〜10/26/2003

8/13〜9/28/2003

7/5〜8/2/2003

6/29/2003〜4/26/2003

4/13/2003〜1/12/2003

9/22/2002〜1/4/2003

5/12〜8/24/2002

Home

Last Update 11/25/06