最近の出来事

5/23/2004

第1回 関東ハンドランチグライダー大会に参加してきました。(詳細
そして、大会終了後にRadina 2Mの初フライトをウインチで行ってきました。結果は、浮き及びスピードともGoodでした。

5/15/2004

関東ハンドランチグライダー大会に参加するFRFのメンバー、荒井さんとRadina DLG

胴長SAL機を3機持って行く流郷さん

朝妻さんとオリジナル機、上里ではたぶんRadina DLGを飛ばすと思います。

私(加納)とGladiator, Radina DLG、Absalut DLGも持っていくと思います。

5/3/2004

上里グライダークラブにウインチ曳航練習のため、FRFのメンバー(中村、莅戸、上代、大森、加納)はいつものハンドランチグライダーに加え、F3J,F3B機を持って遠征してきました。なお、当日は岩田会長、宮川さん、加藤さん、藤森さんの指導により充実した1日をすごさせてもらいました。ありがとうございました。(まじに1日飛ばして疲れた!)
NYXの初飛行にそなえて組立中の中村さん

おなじくNYXの初飛行にのぞむ上代(かじろ)さん

FRFのメンバーでもある加藤さんと息子さん、機体はNYXフリオ

特訓してくださった岩田会長と宮川さん、機体はイレーサー

とうとうF3BのタスクCのとりこになった中村さん(右)、フルバラストのNYXを重そうに持っている上代さん(中央)、コーチの宮川さん(左)

いつものNYXフリオでなくBig Stingを持っている藤森さん

過去のニュース

4/24〜4/30/2004

3/21〜4/18/2004

2/11〜3/7/2004

11/9〜12/28/2003

10/4〜10/26/2003

8/13〜9/28/2003

7/5〜8/2/2003

6/29/2003〜4/26/2003

4/13/2003〜1/12/2003

9/22/2002〜1/4/2003

5/12〜8/24/2002

Home

Last Update 5/25/04