第1回
関東ハンドランチグライダー大会(上里)
(5/23/2004)

関東ハンドランチグライダー大会に参加してきました。結果は、×××で楽しかったです!なお、大会の模様は、木村クラフトF3B大好き京都ラジオコントロールクラブRCグライダー上里で紹介されています。

左から大会委員長の木村さん、会場を提供して下さった上里グライダークラブの岩田会長

前日に草刈りをしていただいて助かりました!

サーマルに群がるグライダー

Launchinngしている小太刀さんとジャッジの飯島さん、まだ投げが不慣れですね! 

選手として参加してくれた駒宮さんと高松社長(OK模型)

ラウンドを終えて引き上げてくる私(加納)、ちょっと疲れぎみ!

いろいろの機体を寄せ集めて組み立てられたSAL機(手前から中村さん、流郷さん、遠藤さんの機体)、みなさんどう思いますか?

サーボを逆さに取り付けられた道山さんのRadina DLG、工夫されていますね!

左で写真を撮っているのが信太さん(東京ハンドランチグライダー愛好会副会長)、第3位の表彰を受けているのが流郷さん(会長)、メダルを手渡ししたのが私(副会長)と偶然のショットとなったわけです。(表彰式にて)

おまけですが、今回の賞品は電通提供による「フマキラーの電池式ベープ」と高松社長提供の瞬間接着剤BWでした。ちなみに岩田会長より、上里の会場には蚊はいないそうです。参加者のみなさん、スロープ等での機体回収で使ってください!

Home

Last Update 5/26/04