最近の出来事

3/7/2004

伊豆の大室山に30年来の友人(杉浦と久代)と一緒に飛ばしに行ってきました。この2日間は強風で思うような飛行はできませんでしたが、有意義な2日間となりました。

左から私(加納)と久代

強風の中の杉浦と久代

20年前のの3人、ずいぶん変わったね!

2/28/2004

昭和記念公園ハンドランチグライダー大会に参加してきました。詳細は木村クラフトのレポートを参照して下さい。今回は、(株)OK模型の高松社長と伊東デザイン室長が見学に来られ、お話しする機会があり有意義な一日でした。

2/15/2004

夕方、多摩川にRadina DXを持ってバンジーしてきました。(最高獲得高度118メートル)

2/11/2004

娘の入試のため、飛行(遊び)を自粛していたのですが、なんとか抜け出して上里に飛ばしに行ってきました。今回はX21 X-TailとStarlight3000の初飛行を行ってきました。詳細はF3B大好き!を見てください!

下のLOLOデータは、X21の初フライト結果です。一発目からサーマルにのり、なんと450メートルオーバーを記録しました。一方Starlight3000にはLOLOを乗せなかったのですが、同様にサーマルにのり高々度飛行を楽しみました。

左から濱田さんのエストレラ、森野さんのトラジ

宮川さんのNYXフリオ

過去のニュース

11/9〜12/28/2003

10/4〜10/26/2003

8/13〜9/28/2003

7/5〜8/2/2003

6/29/2003〜4/26/2003

4/13/2003〜1/12/2003

9/22/2002〜1/4/2003

5/12〜8/24/2002

Home

Last Update 3/7/04