Cirrus
組立前の状態
(Feb. 2004)
胴体は細いが、翼の位置が高いのでバラスト搭載が可能となる。 |
X21と比べてみると翼下スペースがある。 |
垂直尾翼はラダーを含めて、全体がカーボンクロスで仕上がっている。(参考までX21とNYXはグラス製) |
胴体はカーボン・ケブラーで一部カーボンロービングで補強されている。また、プッシュロッドは1.2mmピアノ線が内蔵されている。 |
バッテリー1000mAとサーボが並列で入るスペースあり。 |
カンザシは15.9mm x 13.7mm カーボン製 |
翼は前縁から60〜70%がカーボンでできている。(カーボンD ボックスとフルカーボン翼の中間) |
水平尾翼のカンザシは4.9mm径カーボンロッドと2本のガイドピン(1.95mm径)、前縁はカーボンでできているように見える。(硬い) |
水平尾翼の接合 |
尾翼の翼型 |
翼型から見るとX21に近い。 |
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