ツール ド ジャパン1986
所沢ステージ

(May. 1986)

1986年5月2日に所沢で行われた1周2kmのクリテリウムレースです。ジャムコ自転車部も女子2名参加しています。近藤さん(左青のユニフォーム)と渡辺さん(右青のユニフォーム)、なお、中央の青のユニフォームは、ウゴーチームの鈴木さん(府中商工)

女子のスタートは、中学生クラスの後に行われました。なお、この中学生クラスには、競輪選手となった神山雄一郎が参加して優勝したかと思います。

女子のトップ集団

シニアクラスのスタートです。

私が参加した一般クラスです。手前の青のユニフォームは井本さん、その後を私が追います。(スタート直後)

一番左側が私

周回遅れにならないように逃げ切ったところです。

左から渡辺さん、鈴木さん、秋山さん

左から細山さん、田中さん、渡辺さんさん、もしかして田辺さんかな?

一緒に参加した杉浦さんと鈴木さん(府中商工)が入賞しました。

杉浦さんが表彰を受けています。渡しているのは、若かりし頃の森口博子だったかと思います。

鈴木さんの表彰です。

 このころは、ラジコンより自転車に夢中でした。

Last Update 3/1/2014