2007上里カップ
その1
Nov. 9〜10, 2007

上里カップに役員(ジャッジ)として参加してきました。

Martin Weberschockさんを囲んでいるのは10日の役員です。いつも呼ばれるメンバーですね!

特に天気が悪く、また役員(ジャッジ)が少ないので、写真を撮る時間が限られてしまいました。

空を見ている写真が多くなっています。したがって、どのように見ているのかの違いを比較してください。

写真の明暗は、その時の天候の違いを示しています。(刻々と変化し大変でした)

ここで写真を撮らなければ××はなかったかもしれません!

ここからは11日(日曜日)の大会です。

ちょっと定点を外したMartinさん

その2

Home

Last Update 11/12/2007