上里カップ + 紅翼祭
Apr. 28, 2007
上里カップ初日

28日〜30日にかけて上里に行ってきました。今回は上里カップのジャッジと最終日のデモフライトが私の担当でした。詳細は木村クラフトF3B大好き及びRC SOARERで公開されていますのでそちらを参照してください。(一部、RC-Sailplane.comの浅原さんから写真の提供あり)

海外から参加した選手

ゼッケン
名前
17
Michael O'Reilly
オーストラリア
18
Matt Wood
オーストラリア
19
Nic Chabrel
オーストラリア
20
Simon Morris
オーストラリア
21
Gregg Voak
オーストラリア
33
Tobias Knoblaunch
ドイツ
34
Helumut Edenhofer
ドイツ
46
Joe Wurth
USA

カメラマンと通訳で大活躍の渡辺さん

苦笑いの小太刀さんと機体回収の藤森さん、着陸がちょっと早かったです!

山本さんと助手の天田さん

オーストラリアチーム

B面ジャッジの加藤さん(タスクC)

B面ジャッジのみなさん(タスクB)、色気がほしいですね!

途中で雷が鳴ったり、大雨に降られたりしましたが、なんとかタスクが消化されました。(B面から見た夕日)

交流会の会場

その後、部屋を変えてJ. Wurtsさんの技術話を聞きました。(通訳は上代さん)

2日目に続く

Home

Last Update 5/7/07