西崎キク杯 紙飛行機選手権(上里)1
(11/13/2005)

上里で開催された西崎キク杯紙飛行機選手権にて、ハンドランチグライダーのデモフライト(12.00〜12.15)を行ってきました。当日は、赤城グライダークラブでのBlasterとVictorのフライト、さらにFA200(実機)によるアクロバット飛行の見学と盛りだくさんでした。

デモに参加した私(加納)、渡辺さん、朝妻さん、木村さん、さらに写真には写っていませんが流郷さんと上代さんが参加しています。

この機体のほうがRadina DLGより高いのです。(朝妻さんの作品)

虫食い状態の翼端(小太刀さん提供)

新鋭機のスープラ、この機体で天田さんがF3J日本選手権に参戦するそうです。

紙飛行機に勝負かけた流郷さんと上代さんの息子さん、結果は聞かない!

ついにカーボン翼に手を出した上代さん、ちなみに紙飛行機のセンスは息子さんのほうが上でした。

大きすぎるオリンピックを持ち込んだ遠藤さん、左は助手の小太刀さん

キャティアとGraphite2を持ち込んだ木村さん

ごぞんじ小太刀さん、まさか来るとは思わなかったです!

デモフライトで大活躍の朝妻さん

FA200のアクロバット飛行

Home

Last Update 11/14/05