上里飛行会
(8/20/2005)

Victorの初フライトに上里に行って来ました。結果、ランチ時のズーム後の延びが良く、また飛ばしやすくてGoodでした。

VictorとXantipa2

ホルダーは加藤さん、私が何回か飛ばした後、浅野さん、岩田会長の順にフライトを行った。参考まで、加藤さんは、このフライト結果からVictorを発注すると言っていました。

岩田会長が操縦するVictor

宮川さんと無尾翼機、今回がウインチによる初フライトとのこと。

ホルダーは濱田さん 、投げずらそう!

岩田会長とクロスファイヤー

宮川さんのオーパス、ホルダーは浅野さん

流郷さんのジャッジにより、模擬試合がウインチ後方で行われた。参加者は、小松さん、伊藤さん、朝妻さん、上代さん、小太刀さん、五百部さんと豪華メンバー、私はみなさんが来ると思っていなかったので、ハンドランチは持って来ず、不参加!

3時頃に周囲で雷が鳴り始め、大雨となり撤収準備を行った。降ったり止んだりの繰り返しとなり、結果、5時頃撤収した。

撤収後、ひたすら飛ばしていたハンドランチグライダーグループ、写真は岩田会長よりの提供
参考まで、そのころは中村さん、加藤さんと私でレストランで食事をしていました。

Home

Last Update 8/21/05