東京オリンピック
ロードレース
7/24/2021

男子ロードレースのスタートを見てきました。コロナに関わらず見に来る人が多かったです。

カメラもヘリに搭載するものを使っているようです。

ツールドフランス等の撮影クルーだと思われます。

ヘリによる空撮です。

ヤマハの三輪バイクが多用されています。

大会本部が用意するスペアバイクのようです。

多摩川までパレード走行のため、ゆっくり走ってきています。

ベルギー、フランスチームが先頭です。

新城さんと増田さんです。

各国のサポートカーです。フェンダーミラーに国旗が貼られています。

この後、家に戻ってインターネットのLive中継を見ていました。走りはすごかったです!

Last Update 7/24/2021