埼玉スカイスポーツフェスタ 2015

妻沼

(Oct. 25, 2015)

埼玉スカイスポーツフェスタにハンドランチグライダーのデモフライトに行って来ました。 残念ながら強風のため中止となりましたが、室屋氏のエレクトラ300による強風の中のみごとなアクロバット飛行おかげで、すっかり中止の残念さを忘れさせてもらいました。 写真は、強風の中ハンドランチグライダーを持ち込んだ長島さん、お疲れ様です。

待機していると、室屋氏がエクストラ300で早めに到着しました。

ラフな格好で飛んできました。

コックピットを覗き込むとアクロバットパターンが掲示されています。

12時に来賓あいさつが行われたところです。室屋氏が紹介されインタビューを受けています。

実機のグライダーも飛びませんので、奥平教官(先輩)もひましています

いよいよアクロバットの開始です。

離陸直後です。この後、サイドスリップで離陸しています。 すごすぎます!

低空でのナイフエッジです。

着陸した後にスモークをたいて見せます。

まじかで見られて最高でした!

Last Update 10/26/2015