昔の写真
多摩センターあたり

(1979年3月?)

30年前の多摩センターの東側だったと思います。(現在は住宅地となっています)北風を受けてわずかな段差でスロープソアリングを楽しみました。(ブローニーとエクタクロームで撮影)

佐藤さんと3.4メートルスパンのASW17、この機体はツイストウイングとなっており、スムーズな旋回が特徴でした。

Grizzlyを手投げする相島さん

このGrizzlyのV-Tailは、メカニカルミキサーで作動させていました。

高度は、5〜15メートルの範囲を維持することができました。

私(加納)が操縦するGrizzly、パッシングが楽しかったです。

Home

Last Update 6/27/2010