シアトル旅行

ブルーエンジェル 2

(金曜日)

8/3/2012

ボートで見ている人たちは最高かもしれません!

急旋回です。

7番機に注目!

頭上を飛んでいくのがすごい!

ラストは、6機編隊のスモーク飛行です。

終わった後のフリーウエイ

帰りの上りは、かなりきつかったです。 茂木さんはバテ気味!

ブルーエンジェルの後は、前から行きたかったブルースリーの墓を見に行きました。学生の時、燃えよドラゴンで衝撃を受けたことを覚えています。来訪者も多く今でも信仰があるようです。

見晴らしのよい高台にあります。

続いて、マイクロソフト ビジターセンター(本社)を見に行きましたが、会社自体がキャンバスのように広大で目的のビルディングを探すのに苦労しただけで、たいした展示もなく期待はずれでした。 行くんだったらボーイング社のほうがお勧めです。

Home

Last Update 9/2/2012